変わらない日々と変わるモノ

変わらない日々に刺激を ゆるりといきましょ

キャラ情報

ルシ UP745-104


戦士      46
僧侶      53
魔法使い    58
武闘家     60
盗賊      70
旅芸人     55
パラディン   37
魔法戦士    42
レンジャー   48
スパースター  23
バトルマスター 37
キークエスト 10個済
冥王 済

ジュレット うるわしの浜辺 1190-4 (。゚ー゚)σ ポチ
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2030/12/31 23:59 ] DQ10  | TB(0) | CM(0)

久々のレベリング


昨日は、久々にレベリングを3玉分ほど。

相方さんはまだまだ30ほどなので、盗むメインで。

本当は、デビルロード狙いだったんだけど、他のPTいるし断念。
場所は、ラギ雪原
タゲは、若いころに殺された「つららスライム」
決して効率は良くないけど、二人でゆっくりレベリングしてました。

といっても、1戦3体で2000とか入るので旨かったなぁ
相方さんの吸い取ってるからのもあるけど。

私は、もうすぐ盗賊カンストなので、その後もレア狩り行ける様相方さんがめきめき強くなってくれればいいなぁw

にしても、相方さんのレア盗む率が半端ない。
昨日も3個盗んでた。うち1個はレシピ

そろそろ、他の職の装備考えなきゃ…

盗賊終わったら、バトマスと魔法戦士メインで上げるかな

(。゚ー゚)σ ポチ
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2013/07/07 15:59 ] DQ10  | TB(0) | CM(0)

【ん~】

しばらくイン出来なかったら元気玉がチャージ分含め、満タンに…orz

キャプ~1

そんな時でも、酒場では魔法使いがすくすく成長w
インしてないのに10万以上稼いでいやがる…

ありがとうございます!
魔法使いなのに「魚」ですみません

雇い主様に感謝して、今日も仕事に勤しみます^p^

(。゚ー゚)σ ポチ
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2013/02/14 16:03 ] DQ10  | TB(0) | CM(0)

【やっと日常へ】

ここ数日、リアルごたごたでDQXをまともにできてませんでした・・・



8037c78523e45cc1.jpg


やっと日常が戻ってきた!

長かった…
いつまで続くのか、もう黙って記録更新していく様を指をくわえて見えるしか出来なかった。

インフル怖い
ま、私じゃないんですがね、インフルなったの。
…私もインフルなって自宅待機でDQしたい

(。゚ー゚)σ ポチ
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2013/01/29 15:05 ] DQ10  | TB(0) | CM(0)
カウンター

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック