変わらない日々と変わるモノ

変わらない日々に刺激を ゆるりといきましょ

12/28のツイートまとめ

dqx_

遠征修練を行う条件①派遣ポーンの職が修練対象②ポーンのスキルレベルが修練を行うレベルである事(覚者と同じスキルレベルである事)③当たり前ですが派遣場所に修練対象がいる事笑以上の条件が必要と考えられます。遠征修練出来ねぇよ!って覚者様は見直してみては?#DDON
12-28 14:04

長くなりましたが、拡散されて少しでも皆の修練が進むと良いなぁ思います。また、確定ではないので(限りなく正しいと思います。)皆様も試して頂けると幸いです。
12-28 14:03

決定的に違う条件とは、【ポーンのスキルレベル】#DDON の修練は覚者がベース(倒した対象のカウント)ですが、今回の遠征修練を行おうのはポーンです。だから【ポーンに修練対象のスキルレベルがカウントされない】という条件がある様に思います。つづく#DDON
12-28 13:21

遠征修練の考察続きうちのクラマスに「ポーンが修練してきたよー」と先日の話をすると、クラマスのところは修練対象倒しても進まないとのこと。ここからは、推測ですし今日会って聞かないとわかりませんが、決定的に違う条件がありました。つづく#DDON
12-28 13:15

関連記事
(。゚ー゚)σ ポチ
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2016/12/29 04:12 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック